ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/01/06の昼食【ラーメン】

今日の昼食は、ラーメンです。帰省中に買ってきた「龍上海」のラーメンです。

f:id:TOMOYASU:20180107124121j:image

2日前にも食べましたが、今日も奥様が食べたいとのことで作りました。これで買ってきた「龍上海」のラーメンは無くなりました。太いちぢれ麺、濃厚な味噌スープ、辛すぎない絶妙な辛さの辛味噌、すべてが美味しかったです。お店の味にかなり近い味で大満足なラーメンでした。家で食べるラーメンの中で、今のところ「龍上海」のラーメンが一番美味しいですね。

料理本ランキング(楽天ブックス)