ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/01/13の昼食【ラーメン】

今日の昼食は、週末恒例のラーメンです。

f:id:TOMOYASU:20180116195639j:image

今日のラーメンは、日清の「行列のできる店のラーメン 荻窪中華そば」です。「新登場」なので買ってみました。

f:id:TOMOYASU:20180116195702j:image

頑張って半熟卵も作り、トッピングしてみました。ラーメンのお味ですが、煮干しのだしの効いた濃厚なスープで美味しかったです。半熟卵もまろやかな仕上がりで、濃い目の醤油スープにマッチして美味しかったです。

荻窪ラーメンを十分楽しみました。今度は違うラーメンを試したいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)