ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/02/21の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20180222054448j:image

ともちゃんの好きなおかずも並んでいます。

f:id:TOMOYASU:20180222054500j:image

こちらは、タジン鍋です。もやし、人参、ピーマン、玉ねぎ、豚肉が入っています。ともちゃんはポン酢醤油でいただきました。それぞれの素材の味を存分に楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20180222054512j:image

こちらはともちゃんの好きなうずらの卵のフライです。奥様が買ってきてくれていました。オーブンレンジのフライモードで温めていただきました。衣はサクサク、中は柔らかくて美味しいうずらの卵のフライでした。

f:id:TOMOYASU:20180222054543j:image

こちらの手作りたくあんも昔ながらの素朴な味で美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180222054528j:image

大根と卵の味噌汁もさっぱりと美味しくいただきました。

今日は奥様が用意してくれた料理で夕食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)