ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/02/25の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20180226053733j:image

今日はともちゃんが出勤でした。奥様がともちゃんの疲れた体を気遣って、体に負担が無く栄養満点の鍋にしたとのことです。ありがたいです。今日の鍋は、タラとホタテ入りの鍋です。

f:id:TOMOYASU:20180226053749j:image

今日はいつもと違ってゆず胡椒を乗せていただきました。爽やかなゆずの風味とピリッとした胡椒で鍋を美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180226053833j:image

アスパラベーコンも作ってもらいました。甘味のあるアスパラと旨味のあるベーコンの相性が良いですね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180226053847j:image

締めにうどんを作ってくれました。冷凍の讃岐うどんを入れ、溶き卵を回し入れて完成です。

f:id:TOMOYASU:20180226053904j:image

うどんにもゆず胡椒を乗せていただきました。うどんも爽やかな味わいになり、美味しくいただきました。

今日は奥様によるともちゃんの体を気遣った美味しい鍋で夕食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)