ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/02/26のラウンジ【モスクワ】

モスクワのドモジェドヴォ空港に到着しました。入国手続きをし、荷物をピックアップし、S7航空に荷物を預け、国内線の手荷物検査を通って、ようやくラウンジに到着しました。初めてのモスクワ空港でしたが、何とかなりました。トランジットの時間は2時間半ありましたので、余裕をもって移動できました。

f:id:TOMOYASU:20180228141001j:image

ともちゃんはプライオリティーパスを持っているので、国内線のラウンジに入ることが出来ました。

f:id:TOMOYASU:20180228141151j:image

国内線のラウンジなので、サービスはどうかな?と思っていましたが、国際線レベルのサービス提供でした。

f:id:TOMOYASU:20180228141022j:image

待ち時間に、ビールとちょっとした食事を取りました。

f:id:TOMOYASU:20180228141114j:image

ピロシキやケーキなど、普通に美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180228141050j:image

そしてこのサラダですが、ビールに良く合うサラダでした。醤油があったので醤油をかけていただきましたが、サラダと醤油がマッチして美味しかったです。2回おかわりをしました。

f:id:TOMOYASU:20180228141134j:image

スープも旨みたっぷりで美味しかったです。ほっとする味でした。

モスクワのドモジェドヴォ空港の国内線のラウンジ、予想よりもサービスが良かったです。帰国便は、国際線のラウンジを使うことになります。国際線のラウンジも楽しみにしたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)