ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/02/28の夕食【ロシア】

今日の夕食は、ビジネスパートナーの方々とホテルのレストランでパーティーでした。 

f:id:TOMOYASU:20180306061253j:image

貸し切り状態でした。

f:id:TOMOYASU:20180306061314j:image

大きなお皿にオードブルが乗せられていました。オニオンリング、チーズスティック、黒パンの揚げパンが乗せられていました。特にオニオンリングが美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180306061343j:image

ビール、ウォッカで皆さんと盛り上がりました。数々の料理を楽しんだ後、メインディッシュのキエフ風カツレツが提供されました。カツレツにナイフを入れると、熱々の溶けたバターが流れ出しました。鶏肉でバターを包んで揚げているようです。熱々のバターを鶏肉に絡めていただきました。サクサクした衣とバターの風味で鶏肉を美味しくいただきました。

今日は、皆さんと美味しい料理と美味しいお酒でゆっくりと過ごしました。

料理本ランキング(楽天ブックス)