ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/02のラウンジ【モスクワ】

モスクワ空港に到着して、JALカウンターで航空券を発券しました。帰国便は、残念ながらインボラはありませんでした。その後、手荷物検査、出国審査を経て、家族、会社、友人へお土産を購入しました。友達にウォッカを買いましたが、アルコールは最終目的地便に搭乗する空港で購入しないといけません。前回はヘルシンキ空港ででウォッカを購入しました。今回はモスクワ空港ウォッカを購入しました。当たり前ですが、モスクワの方がウォッカの品揃えは良かったです。お土産を購入し、ラウンジに向かいました。

f:id:TOMOYASU:20180306215335j:image

こちらがプライオリティパスで入れるラウンジです。ともちゃんは楽天プレミアムカードに入会し、プライオリティパスを取得しています。広さは、国内線のラウンジの2倍くらいでした。 

でも、国際線のラウンジは混んでいて、席は相席でした。ラウンジは国内線のラウンジの方がゆったり出来ました。

f:id:TOMOYASU:20180306215400j:image

軽く食事を取りました。食事については、モスクワの国内線、国際線も平均点ですが、ヘルシンキ経由で使ったラウンジの方が良かったですね。

帰国便は、JAL便ですので楽しみです。

料理本ランキング(楽天ブックス)