ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/04の昼食【ラーメン】

今日の昼食は、龍上海のラーメンです。 

f:id:TOMOYASU:20180310075311j:image

ともちゃんの実家から娘の初節句祝いと一緒に入っていたラーメンです。うちの両親は、ともちゃんと奥様が龍上海のラーメンが好きなことを知っています。ありがたいです。ラーメンの他にも色々もらいました。

f:id:TOMOYASU:20180310075330j:image

今日の龍上海のラーメンもいつも通り美味しかったです。スープに辛味噌を溶かすと、スープの旨味が倍増しますね。太い縮れ麺がスープに良く絡んで美味しかったです。大山ハムのチャーシューも厚切りにしましたので、食べ応え十分のラーメンでした。

龍上海のラーメンは、実家に帰省するまでお預けですね。実家に帰省するのを楽しみに待ちたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)