ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/11の夕食

今日の夕食も、ともちゃんと奥様で用意しました。 

f:id:TOMOYASU:20180315080542j:image

今日は、シンプルな料理になりました。

f:id:TOMOYASU:20180315080601j:image

冷凍のカキフライが安かったので、買ってきて、家で揚げました。外はサクサク、中は柔らかくて、牡蠣の旨味がたっぷりのカキフライでした。ともちゃんのうずらの卵のフライはスーパーのお惣菜ですが、いつも通りの美味しい味わいでした。

f:id:TOMOYASU:20180315080617j:image

かに風味かまぼこのサラダは、かに風味かまぼこが柔らかいタイプのかまぼこでしたので食べやすかったです。

f:id:TOMOYASU:20180315080635j:image

こちらはカジキマグロのオリーブ油漬けです。安くなっていたので買ってきました。見た目はツナ缶の中身のようですが、食べてみるとカジキマグロの旨味たっぷりで味が濃くて美味しかったです。かに風味かまぼこのサラダにトッピングしても良く合いました。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180315080654j:image

ほうれん草と豆腐の味噌汁も美味しくいただきました。

今日はシンプルな料理ながらも美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)