ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/03/18の夕食【沖縄】

今日の朝食は、遅めでしたので、今日の夕食は早めになりました。 首里城見学の後に国際通りに行き、家族連れokの居酒屋さんで夕食を取りました。

f:id:TOMOYASU:20180325095807j:image

ともちゃんは、「あぐー豚丼&沖縄そば(小)セット」を注文しました。

f:id:TOMOYASU:20180325102012j:image

「あぐー豚丼」は、お肉が柔らかくて、食べやすかったです。お肉に味もしっかり付いていて美味しかったです。温泉卵が付いていたので、その後に温泉卵をかけていただきました。「あぐー豚丼」の味が更にまろやかになって美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180325102036j:image

「沖縄そば」は、スープの色が薄いにもかかわらず、だしがしっかり効いた美味しいそばでした。

f:id:TOMOYASU:20180326055205j:image

奥様は、「うみぶどう丼&沖縄そば(小)セット」を注文しました。

f:id:TOMOYASU:20180325102103j:image

うみぶどうがプチプチして美味しかったとのことでした。

今日の夕食は、国際通りで美味しい夕食をいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)