ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/22の夕食

今日の夕食のメイン料理は、奥様に用意してもらいました。 

f:id:TOMOYASU:20180327181228j:image

サラダはともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20180327181249j:image

大根とがんもどきの煮物です。久しぶりに大根を食べました。大根とがんもどきとの相性が良いですね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180327182121j:image

クラムチャウダーはクリーミーでコクがあって美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180327182136j:image

塩タンのサラダは、ともちゃんが用意しました。あらかじめカットされた千切りキャベツにスーパーの肉売り場でパック売りされているお買い得の塩タンを乗せるだけの簡単なサラダです。塩タンのたれだけでサラダを味わえます。ドレッシング要らずで手間無しです。安くて簡単でしかも美味しい塩タンサラダでした。

今日は、奥様とともちゃんによる美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)