ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/04/09の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。 

f:id:TOMOYASU:20180410075922j:image

今日も美味しそうな料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20180410075936j:image

こちらはハッシュドポークです。ホールトマト缶とハッシュドポークのルーを使って作ったそうです。ほんのりとトマトの酸味や旨味が効いて美味しかったです。ご飯とともに美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180410075949j:image

こちらは大根とツナ缶の煮物です。大根は火が通りやすくするために薄く切られています。大根とツナ缶は煮物に合いますね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180410075959j:image

サラダもさっぱりと美味しくいただきました。

今日の奥様による夕食も美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)