ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/04/21の昼食

今日は家族で外出しました。昼食は奥様のリクエストで、Eggs 'n Things(エッグスンシングス)で取ることにしました。 

f:id:TOMOYASU:20180422073650j:image

Eggs 'n Thingsと言えば、「エッグスベネディクト」と「パンケーキ」ですね。両方を一皿ずつ注文して奥様とシェアしました。

f:id:TOMOYASU:20180422073705j:image

エッグスベネディクトは、「スモークサーモンとアボカド」を注文しました。半熟卵がチーズの下に隠れています。お味ですが、チーズ、半熟卵、サーモン、アボカドが上手くマッチして美味しかったです。それぞれの素材のハーモニーを楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20180422073720j:image

パンケーキは、「ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ」を注文しました。テーブルには「メープル」、「ココナッツ」、「グァバ」の3種類のシロップが置いてあるので、好きなシロップを使えます。ともちゃんは「メイプルシロップ」を使いました。圧巻のホイップクリームですね。クリーミーで美味しいパンケーキでした。奥様とシェアしてもボリュームが十分ありますので、大満足でした。

今日は、家族で久しぶりの外食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)