ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/04/29の昼食

今日の昼食は、我が家でいつもとは違うラーメンを食べることにしました。

f:id:TOMOYASU:20180430101537j:image

ラーメンは、マルちゃん正麺の「台湾まぜそは」です。奥様とたまには違う種類のラーメンを食べてみたいねとのことで、前に買っておいたものです。

f:id:TOMOYASU:20180430101550j:image

箱に記載された通りに作りました。卵黄とひき肉を混ぜて、麺に絡めていただきました。お味ですが、麺がインスタントとは思えないほどのコシがあって美味しかったです。ひき肉と卵黄の麺への絡み具合も抜群でした。

今日はいつもとは違ったラーメンで昼食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)