ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/01の昼食

今日の昼食は、龍上海のラーメンです。ゴールデンウィークは山形の実家に帰省しようと予定していたのですが、娘が熱を出したので断念しました。それを聞いた親がともちゃんの好きな食材を送ってくれました。その一つが龍上海のラーメンです。

f:id:TOMOYASU:20180503081848j:image

いつものように調理していただきました。家で食べるラーメンの中では龍上海のラーメンがダントツに美味しいですね。今日も美味しくいただきました。ともちゃんの両親は娘が産まれた直後しか会っていないので、来月あたりに実家に帰省して両親に娘を会わせたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)