ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/06のラウンジ【香港】

香港に到着しました。アモイ便に乗り継ぐための待ち時間は、先輩がJALの上級会員なので、一緒にキャセイパシフィック航空のラウンジに行きました。 

f:id:TOMOYASU:20180508093238j:image

人がそれほどいない、落ち着いた雰囲気のラウンジでした。

f:id:TOMOYASU:20180508093322j:image

食べ物や飲み物は簡単なものは、セルフサービス、手の込んだものはカウンターで提供してくれます。

f:id:TOMOYASU:20180508093352j:image

先輩とシャンパンで乾杯しました。香港のキャセイパシフィック航空のラウンジは、バーカウンターがあるので、多くの種類のお酒が楽しめます。

f:id:TOMOYASU:20180508093419j:image

シャンパンで喉を潤したあとは、軽く食事をいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180508093435j:image

豚の角煮と鶏の唐揚げ、美味しくいただきました。

先輩のお陰でアモイへの移動もリラックスして過ごすことができました。

料理本ランキング(楽天ブックス)