ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/06の機内食【キャセイドラゴン】

香港からアモイへの移動は、キャセイドラゴン航空で移動しました。

f:id:TOMOYASU:20180508111838j:image

機内では軽食が提供されました。

f:id:TOMOYASU:20180508111900j:image

こちらは、パンの中にお肉が入っているものです。家族旅行で台湾に行ったときに、台北の屋台で食べた「胡椒餅」を彷彿させる食べ物です。

お味も「胡椒餅」にかなり近い味で、味が濃くて旨味たっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180508111920j:image

クッキーもサクサクして上品な味わいの美味しいクッキーでした。

キャセイドラゴン航空の機内食は、軽食ながらもかなり美味しい機内食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)