ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/08の昼食【中国】

今日の昼食もビジネスパートナーの方とお客様とで取りました。 

f:id:TOMOYASU:20180508150305j:image

海鮮料理のレストランに行きました。

f:id:TOMOYASU:20180508150319j:image

生け簀に活魚が並んでいて、好きな食材を選ぶことが出来るレストランでした。

f:id:TOMOYASU:20180508150348j:image

今日の昼食もテーブルにたくさんの料理が並びました。この後も料理が提供されました。

f:id:TOMOYASU:20180508150404j:image

こちらはカニ料理です。ともちゃんが生け簀の中から選んだカニで調理してもらいました。味付けが食欲をそそる旨味たっぷりの味付けで美味しかったです。可食部がたくさんあったのでカニを堪能することが出来ました。

f:id:TOMOYASU:20180508150417j:image

ビーフンのスープも旨味たっぷりで美味しかったです。その他にも紹介しきれないほどの中華料理をたくさんいただきました。

今日の昼食は、海鮮系の中華料理を堪能しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)