ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/10の昼食【中国】

今日の昼食は、海鮮系の中華料理屋さんで取りました。

f:id:TOMOYASU:20180511102129j:image

自分で好きな魚介類を選べます。食材は、ビジネスパートナーの方にお願いしました。

f:id:TOMOYASU:20180511102149j:image

こちらは焼きそばです。中国の焼きそばは、麺が太いのが多いですね。ともちゃんは、マルちゃんの焼きそばが好きですが、こちらの焼きそばも食べ応えがあって美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180511102244j:image

海老は、焼き海老でした。今回の滞在でともちゃんが一年で食べる量と同じくらいの海老を食べたような気がします。スパイシーで美味しい海老でした。

f:id:TOMOYASU:20180511103014j:image

回鍋肉も旨味たっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180511102304j:image

春巻きの中に具が入ったものも旨味たっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180511102340j:image

空芯菜もニンニクが効いた美味しい一品でした。

このあとにスズキの煮魚が出されました。柔らかくて美味しいお魚でした。

今日の昼食も中華料理を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)