ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/11の機内食【キャセイパシフィック航空】

香港からキャセイパシフィック航空で帰国します。 

f:id:TOMOYASU:20180513054536j:image

安定飛行後、機内食が提供されました。日本風のカレーと、パスタが選べました。カレー好きのともちゃんは、日本風のカレーを選びました。

f:id:TOMOYASU:20180513054549j:image

日本風のカレーは、海老やイカが入ったシーフードカレーでした。お味ですが、本当に日本風のカレーで期待以上に美味しかったです。某牛丼チェーン店で食べるカレーよりも断然に美味しいですね。何気ない機内食ですか、キャセイパシフィック航空の機内食の味のレベルが高いですね。キャセイパシフィック航空のファンになりそうです。機内食でレベルの高いカレーを楽しめて大満足でした。

f:id:TOMOYASU:20180513054604j:image

お蕎麦もツルツルっと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180513054615j:image

デザートは、ハーゲンダッツのバナナ味のアイスクリームでした。濃厚なバニラアイスをバナナの味で美味しくいただきました。

キャセイパシフィック航空、キャセイドラゴン航空、共に機内食は行きも帰りも安定して美味しかったです。当たり外れが無いですね。今後も利用する機会があれば、積極的にキャセイグループを利用しようと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)