ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/13の機内食【JAL】

今日から韓国に出張します。 JAL便で釜山に行きます。

f:id:TOMOYASU:20180513135323j:image

JALの釜山便は、お弁当が美味しいので、いつも楽しみにしています。

f:id:TOMOYASU:20180513135336j:image

お品書きはこちらです。「蒸し鳥のサラダ丼」がメインです。

f:id:TOMOYASU:20180513135347j:image

自由な発想でお弁当を作っているそうです。「サラダ丼」、食べるのが楽しみにです。

f:id:TOMOYASU:20180513135403j:image

ふたを開けてみると、彩り鮮やかなサラダ丼が目に飛び込んできました。

f:id:TOMOYASU:20180513135418j:image

サラダ丼を食べてみると、レタスやパプリカの食感が良かったです。冷めたご飯でも美味しく食べられるように工夫していることを感じさせられる味付けでした。「蒸し鳥のサラダ丼」美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180513135435j:image

黒胡麻風味の蒟蒻です。黒ごまの風味と蒟蒻の食感を楽しみました。美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20180513135454j:image

抹茶のケーキは、一口サイズでしたので、ペロリと一口でいただきました。スポンジケーキが柔らかくて、抹茶の風味も楽しみました。美味しかったです。

JALの釜山便の機内食は、今回も期待通りの美味しさでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)