ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/19の夕食

帰国後の食事は、カレーです。

f:id:TOMOYASU:20180520140126j:image

海外出張から帰ってきたときは、奥様はいつもカレーを作って待ってくれています。

1.ともちゃんがカレー好き。

2.海外で日本のカレーを食べる機会がほとんど無いので恋しくなる。

3.飛行機が遅延しても食事の準備に柔軟に対応できるので問題が無い。

などの理由もあり、「ともちゃんの海外出張から帰ってきた最初の食事はカレーが最適だね」となっています。

f:id:TOMOYASU:20180520140139j:image

今日の奥様のカレーもまろやかで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180520140153j:image

キャベツのサラダは、カレーに合いますね。美味しくいただきました。

奥様のカレーを食べると、海外出張から帰ってきたなと実感がします。奥様の美味しいカレーを食べて心がやすらぎ、ほっとしました。

料理本ランキング(楽天ブックス)