ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/26の昼食【ラーメン】

今日の昼食は、週末恒例のラーメンです。

f:id:TOMOYASU:20180527110923j:image

今日のラーメンは、スーパーで買ったマルちゃんの「醤油とんこつ」です。スーパーには色々なラーメンがありましたが、ともちゃんが食べたかったので「醤油とんこつ」を選びました。

f:id:TOMOYASU:20180527110957j:image

「醤油とんこつラーメン」のお味ですが、スープがまろやかでコクがあって美味しかったです。麺が太麺で食べ応えがありました。家で作るラーメンは、太麺の方が美味しく食べられるかもしれません。今後家でラーメンを作るときの参考にしたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)