ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/30の夕食

今日の夕食もともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20180531055146j:image

今日は一品だけ作りました。

f:id:TOMOYASU:20180531055157j:image

こちらは、ちゃんちゃん焼きです。鮭は、岩手県大槌町のふるさと納税の返礼品の新巻鮭を使いました。お味ですが、バターと味噌の風味で鮭やキャベツなどの野菜を美味しくいただきました。久しぶりに作ったちゃんちゃん焼き、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180531055211j:image

たこ焼きはスーパーのお惣菜を買ってきたものです。ともちゃんが食べたくなったので買ってきました。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180531055222j:image

サラダの盛り合わせもスーパーのお惣菜です。色々な種類のサラダを美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180531055318j:image

煮たまごもともちゃんが食べたかったので買ってきました。卵の味を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20180531055413j:image

冷製茶碗蒸しは、冷蔵庫にあったものです。まろやかで冷たい茶碗蒸し、卵豆腐よりも味わいがあって美味しかったです。

今日は、ちゃんちゃん焼きをはじめ、美味しい夕食でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)