ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/06/18の朝食【山形】

今日、自宅に戻ります。朝食は昨日の残り物でいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180620065138j:image

左がエリンギごはん、右が芋煮です。母親の作るエリンギごはんが、いつ食べても美味しいです。奥様が母親にエリンギごはんの作り方を習っていました。我が家でも奥様が作ってくれることを楽しみにしています。

f:id:TOMOYASU:20180620065148j:image

山菜の煮物、わらびの醤油漬け、煮たまご、それぞれのおかずを美味しくいただきました。

2泊3日の実家への帰省でした。山形を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)