ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/07の昼食

今日から2日間、箱根へ家族旅行に行きます。

f:id:TOMOYASU:20180714085110j:image

昼食は、小田原早川漁村でいただきました。お目当ては、あぶりやの80分食べ放題です。

f:id:TOMOYASU:20180714085334j:image

こちらのコースは、2980円で海鮮類を中心に食べ放題です。ソフトドリンクも飲み放題です。海鮮類はバーベキューでいただきます。ともちゃんの奥様は、貝好きなので、貝を網に並べました。焼きたてのホタテ、サザエ、美味しかったです。ホタテは自然の塩味が効いていたので、何も付けずに美味しくいただきました。サザエは、火からおろす直前に醤油を垂らして味付けしました。サザエも美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180714085544j:image

海老焼きも、何も付けずにいただきました。甘くて美味しい海老でした。

f:id:TOMOYASU:20180714085534j:image

別途注文した牡蠣の蒸し焼き、こちらは大きい牡蠣でプリプリで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180714085553j:image

30分に一度のサービスタイムで、ズワイガニをいただきました。こちらも甘くて美味しいズワイガニでした。

食べ放題でしたので、奥様と一緒に食べまくりました。大満足な昼食でした。また来たいと思います。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)