ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/18の夕食

今日の夕食もともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20180725170058j:image

今日は時間をかけずに簡単に夕食を用意しました。

f:id:TOMOYASU:20180725170111j:image

肉詰めピーマンは、以前仕込んで冷凍していたものを解凍調理しました。肉詰めピーマンは、生のまま冷凍しますが、解凍調理してもほとんど味に影響はありません。今日の肉詰めピーマンも、ジューシーで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180725170125j:image

昨日のスーパーのお惣菜、ししゃもフライが美味しかったので、また今日も買ってきました。今日は、イカフライも買ってきました。手作りの簡単タルタルソースでいただきました。この手作りタルタルソースがししゃもフライ、イカフライにとても合いますね。スーパーのお惣菜を手作りタルタルソースで美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180725170142j:image

タン塩サラダも、レモンタン塩と千切りキャベツで作る簡単なサラダです。タンの食感としゃきしゃきしたキャベツが美味しいサラダでした。

今日は簡単料理ながらも美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)