ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/22の昼食【ラーメン】

今日の昼食は、我が家でラーメンを食べました。

f:id:TOMOYASU:20180729112536j:image

今日のラーメンは、山形県鶴岡市の琴平荘の中華そば、醤油味です。先月実家に帰省したときに買ってきたものです。いつもは龍上海のラーメンを必ず買うのですが、琴平荘のラーメンは、初めて買いました。

f:id:TOMOYASU:20180729112547j:image

出来上がりがこちらです。具には、いつもの通りチャーシューとメンマを入れています。お味ですが、昔ながらの中華そばといった感じのラーメンでした。あっさりとしていながらもアゴだしの旨味の効いたラーメンで、美味しかったです。

今日の昼食は、我が家の週末恒例の麺類で美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)