ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/08/10の夕食

今日の夕食は、いつものレタスしゃぶしゃぶです。

f:id:TOMOYASU:20180813163901j:image

我が家の夕食出現率No.1のメニューです。簡単でヘルシーで美味しい料理なので、いつも重宝しております。

f:id:TOMOYASU:20180813163911j:image

今日は、豚ロース肉を使いました。

f:id:TOMOYASU:20180813163919j:image

いつものように、レタス以外の食材に火を通してから、レタスを投入し、予熱でレタスに火を通しました。シャキシャキしたレタスとお肉の味がしっかり楽しめる豚ロース肉でレタスしゃぶしゃぶを美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180813163928j:image

奥様がハムセットを買ってきていたので、食卓に乗せました。それぞれ火を通さずにいただくハムでした。それぞれのハムを美味しくいただきました。

今日は、レタスしゃぶしゃぶとハムで簡単で美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)