ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/08/25の昼食【真鶴】

週末は、家族旅行に出かけます。昼食は、真鶴の福浦漁港みなと食堂で取りました。二人で違う定食を注文し、おかずを奥様とシェアすることにしました。

f:id:TOMOYASU:20180826065530j:image

こちらは、金目鯛の煮付けとアジフライの定食です。

f:id:TOMOYASU:20180826065542j:image

こちらはお刺身定食です。

f:id:TOMOYASU:20180826065550j:image

金目鯛の煮付けは、脂が乗っていて美味しかったです。丸ごと一尾、奥様とシェアしながら金目鯛を食べ尽くしました。

f:id:TOMOYASU:20180826065615j:image

揚げたてのアジフライ、身が厚くて脂も乗っていて美味しかったです。奥様が大絶賛していました。

f:id:TOMOYASU:20180826065624j:image

タイ、カンパチ、ハマチ、キハダマグロのお刺身は、身が厚くて食べ応えがありました。

決して安くはない定食でしたが、旅先で昼食を満喫しました。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)