ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/08/26の昼食【外食】

今日の昼食は、帰る途中にファミリーレストランで取りました。最近車で旅行するとき、渋滞加減、娘の機嫌、ともちゃんと奥様のお腹の空き加減を勘案して昼食を取ることが多いです。今日の昼食も、上記のタイミングで昼食を取ろうとしたときにあった、道路沿いのファミリーレストランに立ち寄りました。

f:id:TOMOYASU:20180827060443j:image

ともちゃんが選んだのは、カツ丼です。ヒレカツがたくさん乗っていて、カツもサクサクしている部分が残っていて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180827060503j:image

奥様は、海鮮丼セットを注文しました。美味しかったそうです。ともちゃんは天ぷらを少しもらいました。揚げたてのサクサクした天ぷら、美味しかったです。

今日の昼食は、ふらりと立ち寄ったファミリーレストランでの昼食でした。美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)