ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/09/22の昼食

今日の昼食は、皿うどんです。

f:id:TOMOYASU:20180922174926j:image

味のマルタイの皿うどんを使いました。

f:id:TOMOYASU:20180922175105j:image

中を開けてみると、カリカリの麺とスープの素が入っていました。

f:id:TOMOYASU:20180922175112j:image

カリカリの上に、あんかけの具を乗せて完成です。あんかけの具は、野菜とホタテ、豚肉をを炒めて水に溶いたスープを入れ、とろみを付けて作りました。簡単に出来ました。お味ですが、カリカリの麺と、あんかけの具がマッチして美味しかったです。違う種類の皿うどん物も買ってあるので、また楽しみたいと思います。

今日の昼食は、味のマルタイの皿うどんが美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)