ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/06の夕食

今日の夕食は、奥様とともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20181007100554j:image

今日は、奥様の得意料理が食卓に並びました。

f:id:TOMOYASU:20181007100605j:image

こちらが奥様の得意料理、チキンロールです。鶏肉の中には、アスパラ、人参、チーズが入っています。お味ですが、鶏肉がジューシーに仕上がっていました。中のアスパラ、人参、とろけたチーズと、柔らかいジューシーな鶏肉がマッチして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181007100616j:image

ともちゃんが作ったのは、タコキムチです。切った茹でタコと白菜キムチを混ぜただけの簡単な料理です。キムチは、東海漬物のキムチです。我が家のお気に入りのキムチです。タコとキムチが合いますね。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181007100626j:image

びんちょうマグロが安かったので買ってきました。脂の乗った美味しいお刺身でした。

f:id:TOMOYASU:20181007100637j:image

松茸の茶碗蒸しは、出来合いのものですが、ぷるんとして柔らかい食感で美味しかったです。

今日の夕食は、奥様のチキンロールをはじめ、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)