ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/09の昼食

今日の昼食は、奥様のリクエストで、皿うどんにしました。

f:id:TOMOYASU:20181009054824j:image

味のマルタイの皿うどんを使っています。

f:id:TOMOYASU:20181009054835j:image

野菜をたっぷり使って作りました。作り方は簡単です。フライパンで野菜を炒めて、水で溶いた特製スープをフライパンに入れ、加熱します。とろみがついたら、野菜炒めを麺にかけて完成です。野菜炒めには、豚肉とホタテも入れました。

お味ですが、野菜、豚肉、ホタテの旨味が美味しい皿うどんでした。麺もカリカリ、パリパリで、食感を楽しめました。

今日の昼食は、奥様のリクエストで作った簡単で美味しい皿うどんでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)