ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/17の夕食【韓国】

今日の夕食も昔ながらの食堂で取りました。

f:id:TOMOYASU:20181018120209j:image

今日はピリ辛の料理がテーブルに並びました。食事はビジネスパートナー方と一緒に取るのですが、注文する料理はだいたいお任しています。

f:id:TOMOYASU:20181018120220j:image

こちらは豚肉と野菜のピリ辛炒めです。ビジネスパートナーの方が好きな料理のようです。ともちゃんも大好きです。今日の豚肉と野菜のピリ辛炒めもピリッと辛い豚肉と野菜を一緒に美味しくいただきました。ご飯が進む美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20181018120230j:image

こちらは、サバと野菜のチゲです。こちらもピリ辛です。サバが豪快にぶつ切りで入っていました。肉厚のぶつ切りサバがおいしかったです。ピリ辛スープも食欲をそそる美味しさでした。

今日は、ピリ辛料理でご飯が進む美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)