ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/20の機内食【大韓航空】

大韓航空で帰国しました。いつもはJALに搭乗することがほとんどですが、今回の韓国出張は、行きがチェジュ島で大韓航空に搭乗したので、帰りも大韓航空に搭乗しました。

f:id:TOMOYASU:20181021085420j:image

安定飛行後、機内食が提供されました。短距離路線ですので、軽食になりますね。料理の選択はありませんでした。

f:id:TOMOYASU:20181021085429j:image

メニューが特に無いので、メイン料理の名前が分からないですが、料理名を付けるなら「牛肉の煮込み温野菜添え」といった感じです。お味ですが、柔らかい牛肉がゴロゴロ入ってボリュームがあり、野菜もたっぷり入っていたので食べ応えがありました。味付けもちょうど良かったです。

f:id:TOMOYASU:20181021085436j:image

パスタサラダはさっぱりと美味しくいただきました。

大韓航空の機内食、軽食ながらも食べ応えのある美味しい機内食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)