ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/11/01の昼食【サンクトペテルブルク】

今日の昼食も、外のレストランで取りました。

f:id:TOMOYASU:20181113054918j:image

今日、ともちゃんが選んだ料理はこちらです。

f:id:TOMOYASU:20181113054930j:image

メインディッシュにえらんだのは、鶏レバーとポテトの炒め物です。鶏レバーは、クセがなく美味しかったです。ポテトとの相性も良かったです。

f:id:TOMOYASU:20181113054941j:image

そして昨日、ともちゃんがハマったオリヴィエサラダです。今日も取りました。マヨネーズソースの味が美味しさの決め手のサラダですね。まろやかで美味しいサラダでした。

f:id:TOMOYASU:20181113054949j:image

ボルシチ風のスープも美味しくいただきました。

今日の昼食も外のレストランで美味しい昼食でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)