ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/11/03の昼食

ロシアから帰国しました。帰国後最初の昼食は、いつものように、カレーです。奥様が作ってくれました。

f:id:TOMOYASU:20181116061706j:image

豚肉がたっぷり入ったカレー、いつも通りの美味しさでした。奥様のカレーは、海外では中々食べられないので、食べるとほっとしますね。日本に帰って来たという実感があります。ちなみに人参を入れるのを忘れた…と、ともちゃんがカレーを食べ終わった後に奥様から言われました。ちょっと気付かなかったですね。以前、肉無しのカレーを出されたときはさすがに気付きましたけど。学生時代によく食べていた学食のカレーは人参が入っていなかったので、人参無しのカレーはともちゃんにとって違和感が無かったですね。

今日の昼食は、奥様のカレーが美味しかった昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)