ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/11/03の夕食

今日の夕食は、鍋とマグロのお刺身です。

f:id:TOMOYASU:20181116062113j:image

今日のこの組み合わせの夕食は、ともちゃんがリクエストしました。鍋、お刺身ともに、ロシアでは中々食べられない料理なので、恋しくなりました。

f:id:TOMOYASU:20181116062124j:image

鍋は、野菜たっぷりのタラちり鍋です。

f:id:TOMOYASU:20181116062134j:image

ともちゃんはいつものように、豆板醤をトッピングしていただきました。ロシアでは野菜が不足がちでした。野菜を食べやすく、しかも量を多く食べられる鍋は、ありがたいです。今日の鍋も、いつものように美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181116062141j:image

キハダマグロのお刺身をサクで買って、ともちゃんが切りました。赤身、ハラミの2種類のサクが入っていたので、両方の味を楽しめました。赤身、ハラミ、ともに美味しかったです。

今日の夕食は、ともちゃんのリクエストの料理で構成された美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)