ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/11/08の昼食【ベトナム】

ベトナムに来てから食べた昼食は、2日間とも「フォー」でした。ビジネスパートナーの方が、「フォー」ばかりだと飽きるので、今日の昼食は焼肉にしましょうと提案してくれました。今日の昼食は、焼肉屋さんでいただくことになりました。

f:id:TOMOYASU:20181118131115j:image

お店の看板には、ハングル文字が書かれてありました。おそらく韓国の方が経営しているお店でしょうね。本格的な焼肉が楽しめそうです。

f:id:TOMOYASU:20181118131146j:image

お店の雰囲気は、韓国の焼肉屋さんそのものです。韓国語の挨拶も通じます。先月の韓国出張を彷彿させます。料理を注文すると、韓国のお店らしく、テーブルにたくさんの一品料理が並べられました。この写真の後も、テーブルに乗せきれない位の料理が並べられました。

f:id:TOMOYASU:20181118131214j:image

お肉はお店の方が焼いてくれました。炭火焼きなので、美味しく焼けそうです。お味ですが、柔らかくて旨味たっぷりのお肉で美味しかったです。本当に韓国で焼肉を食べている感覚になりました。ビビンバ、キムチ、味噌汁も美味しくいただきました。

今日の昼食は、旨味たっぷりの本格的な焼肉を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)