ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/11/24の夕食【箱根】

今日の夕食も保養所でいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181129080828j:image

夕食も昨日に引き続き豪華でした。

f:id:TOMOYASU:20181129080849j:image

お刺身の盛り合わせは、4点のネタが提供されました。4種類のお刺身が楽しめます。嬉しいですね。それぞれのネタを美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20181129080859j:image

そして、すき焼きが提供されました。生卵付きです。すき焼きも豪華な料理ですね。お肉が柔らかくて美味しいすき焼きでした。

f:id:TOMOYASU:20181129080920j:image

鮭とチーズと照り焼きソースがトッピングされた一品です。食べてみると、鮭、チーズ、照り焼きソースが口の中で絡み合って美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181129080940j:image

その他の一品料理も美味しくいただきました。特に、銀杏は中々食べられませんので、ゆっくりいただきました。上品な味わいで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181129080959j:image

締めにお蕎麦をいただきました。つるつるっとしたのど越しの良い美味しいお蕎麦でした。

今日の夕食も保養所の豪華夕食を美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)