ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/12/08の夕食【ニセコ】

今日の夕食も、ホテルのビュッフェです。

f:id:TOMOYASU:20181216080431j:image

今日は、土曜日なので、お客様がたくさんいました。

f:id:TOMOYASU:20181216080456j:image

今日、ともちゃんが選んだのはこちらです。レストランが混んでいたので、丁寧な盛り付けがしにくかったです。

f:id:TOMOYASU:20181216080518j:image

昨日、ステーキを焼いていたブース、今日は、ジンギスカン入りの焼きうどんコーナーになっていました。お客様が多いとステーキでは対応しきれないのかもしれませんね。ジンギスカン入りの焼きうどんのお味ですが、羊肉のくせが無く美味しかったです。味付けが醤油ベースでしたので、馴染みのある美味しい味でした。

f:id:TOMOYASU:20181216081548j:image

こちらはアラカルトのお皿です。盛り付けが美しくないですね。今日は、料理を取るのが大変でした。ただし料理のお味は抜群に美味しかったです。八宝菜、煮物、ローストチキン、それぞれ旨味たっぷりの料理でした。

f:id:TOMOYASU:20181216080538j:image

こちらは、カニラーメンです。昨日食べて美味しかったので、今日も取りました。ラーメンは小盛りなので、2つ取りました。カニのだしが効いた太麺の美味しいラーメンでした。ビュッフェのラーメンとは思えない、ラーメン屋さんで提供されるラーメンに近い本格的な味でした。

f:id:TOMOYASU:20181216080600j:image

そしてデザートは、ソフトクリームにチョコフォンデュのシュークリームをトッピングしたものです。豪快に盛り付けました。甘くて美味しいデザートでした。

ビュッフェスタイルの夕食、自分で好きなものを好きなだけ食べられるので嬉しいですね。しかもグリーンリーフの料理のレベルがかなり高いです。大満足の夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)