ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/12/11の夕食

今日の夕食は、おでんです。奥様に作ってもらいました。

f:id:TOMOYASU:20181217055155j:image

保温調理器にいっぱいのおでんを作ってもらいました。具はシンプルで、玉子、玉ねぎのさつま揚げ、紅しょうがのさつま揚げ、はんぺん、そして大根を用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20181217055205j:image

お味ですが、どの具材も味が良く染みていて美味しかったです。特に大根が柔らかくて美味しかったです。ともちゃんの好きな玉ねぎのさつま揚げもふわふわしていて柔らかくて安定した美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20181217055211j:image

奥様にはもう一品作ってもらいました。小松菜と海老と油揚げの煮物です。小松菜のシャキシャキした食感と海老のプリプリした食感が美味しい一品でした。

今日は、奥様に作ってもらったおでんと煮物が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)