ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019/01/02の朝食【山形】

今日の朝食も母親が用意してくれました。

f:id:TOMOYASU:20190105084010j:image

メイン料理は、天ぷらです。

f:id:TOMOYASU:20190105084018j:image

天ぷらの食材は、エリンギ、カボチャ、笹かまぼこです。エリンギは、食感を楽しみました。笹かまぼこは、旨味を楽しみました。カボチャは、ホクホク感を楽しみました。揚げたての天ぷら、どの食材も美味しかったです。娘には衣を取ったカボチャを分け与えました。美味しそうに食べていました。

f:id:TOMOYASU:20190105084028j:image

娘が紅鮭を気に入ったので、母親に今日の朝食にも紅鮭を出してもらうようにリクエストしました。今日も娘が美味しそうに紅鮭ご飯を食べていました。ともちゃんも美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190105084038j:image

自家製たくあんもポリポリと美味しくいただきました。

今日の朝食も母親の用意してくれた料理が美味しい朝食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)