ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-01-18の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190119101233j:image

今日は、少し豪華な料理を並べました。

f:id:TOMOYASU:20190119101255j:image

こちらは、各種揚げ物です。イカリングフライ、魚肉ソーセージの天ぷら、さつまいもの天ぷらです。イカリングは、冷凍したものを揚げました。久しぶりに食べたイカリング、美味しかったです。魚肉ソーセージの天ぷら、さつまいもの天ぷらもそれぞれの素材の味が美味しい天ぷらでした。揚げたての揚げ物は、格別ですね。

f:id:TOMOYASU:20190119101310j:image

牛タンは、安いときに買っておいたものです。肉厚でかつ柔らかくい牛タンで美味しかったです。当たりの牛タンでした。

f:id:TOMOYASU:20190119101330j:image

なすの揚げ浸しも作りました。天つゆをかけていただきました。大根おろしのおかげでさっぱりと美味しくいただけました。

今日は、ともちゃんによるちょっと豪華な夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)