ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-01-23のラウンジ【パリ】

パリのシャルル・ド・ゴール空港に到着しました。ここからデンマークのコペンハーゲンにトランジットします。

f:id:TOMOYASU:20190128024314j:image

ともちゃんは、デルタ航空のステータスを持っているので、エールフランスのラウンジで乗り継ぎ便を待ちました。ちなみにエールフランスのラウンジは、シャルル・ド・ゴール空港に6箇所+αあるそうです。今回はEU域内の国際便が発着する2Fの搭乗口付近のラウンジで次の便を待ちました。

f:id:TOMOYASU:20190128024406j:image

料理も冷製の料理ながら、一通りあります。

f:id:TOMOYASU:20190128024433j:image

カップラーメンも置いてありました。

f:id:TOMOYASU:20190128024449j:image

ともちゃんは、ビールに合うハム、チーズ、ゆで玉子を取りました。特にブルーチーズが濃厚で美味しかったです。待ち時間もエールフランスのラウンジでゆったりと過ごせて快適でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)