ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-01-26のラウンジ【パリ】

パリのシャルル・ド・ゴール空港に到着しました。ここで、国内線に乗り継ぎます。

f:id:TOMOYASU:20190203063533j:image

次の搭乗まで、エールフランスのラウンジで待ちました。国内線は、ターミナルGを利用します。ターミナルG唯一のラウンジです。プライオリティパスでは入れません。シャルル・ド・ゴール空港は、ターミナルが広く、分断されていたり、離れ小島のようになっていたりします。プライオリティパスではカバー出来ないターミナルがあります。エールフランスのラウンジは、エールフランスが発着するターミナルを当然カバーしていますので、スカイチームの上級ステータスを持っていると心強いです。

f:id:TOMOYASU:20190203063550j:image

さすがエールフランスのラウンジです。国内線はターミナルGです。こじんまりしたターミナルですが、ラウンジは広いです。23日に利用したターミナルFのラウンジよりも良いです。

f:id:TOMOYASU:20190203063559j:image

食事も充実しています。

f:id:TOMOYASU:20190203063609j:image

カップヌードルもあります。

f:id:TOMOYASU:20190203063621j:image

ともちゃんが選んだのはこちらです。

f:id:TOMOYASU:20190203063632j:image

ベーコン、ゆで玉子、コールスローサラダ、ピクルスです。特にまろやかなマヨネーズ味が効いたコールスローサラダが美味しかったです。

待ち時間もゆったりと過ごすことが出来ました。シャルル・ド・ゴール空港で利用したターミナルGのエールフランスのラウンジ、最高でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)