ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-01-29の夕食【フランス】

今日の夕食は、宿泊先のレストランでいただきました。高級ホテルではないので、手軽に食事をいただける雰囲気のレストランでした。

f:id:TOMOYASU:20190203090836j:image

始めにカボチャスープが提供されました。大きいクルトンが入っていました。優しい味わいの美味しいスープでした。

f:id:TOMOYASU:20190203091023j:image

メインディッシュは、ステーキです。レアで焼いてもらいました。柔らかくて旨味のある美味しいステーキでした。デミグラスソースで美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190203091044j:image

デザートは、チーズケーキです。甘くてまろやかなチーズケーキを酸味のあるソースで美味しくいただきました。

今日の夕食は、リラックスして美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)