ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-02-03の夕食

今日は、節分です。

f:id:TOMOYASU:20190204231755j:image

夕食は、ともちゃんが用意しました。バラエティー豊かです。

f:id:TOMOYASU:20190204231806j:image

こちらは、うずらの卵のフライ、白身魚のフライ、牛タンの塩焼きです。うずらの卵は、スーパーのお惣菜、白身魚は、冷凍食品を揚げたもの、牛タンは、フライパンで焼きました。どれもともちゃんが食べたかったものです。どのおかずも美味しかったです。特に100グラムある牛タン、厚みがあって、柔らかくて美味しかったです。食べ応えがありました。

f:id:TOMOYASU:20190204231816j:image

ごぼうと牛肉と糸こんにゃくの煮物です。冷凍にあったごぼうを活用しました。ごぼうと牛肉の相性が抜群ですね。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190204231825j:image

今日は、節分なので、メザシを食べました。身が柔らかく、自然の塩味とほろ苦さが美味しいメザシでした。

今日の夕食は、バラエティー豊かな料理が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)