ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-03-02の昼食

今日の昼食は、我が家週末恒例の麺類です。

f:id:TOMOYASU:20190303193439j:image

今日の麺類は、ともちゃんが宮城県へ出張したときに買ってきたラーメンです。色々な種類が売られていたので迷いました。今回は、昔ながらの中華そばが食べたかったので、パッケージを見て、ともちゃんのイメージに近い「中華そばみずさわ屋」にしました。

f:id:TOMOYASU:20190303193449j:image

出来上がりがこちらです。ラーメンの他に、餃子も食卓に乗せました。

f:id:TOMOYASU:20190303193523j:image

ラーメンのお味ですが、ともちゃんのイメージ通りの昔ながらの中華そばでした。あっさりしてかつスープに旨味があって美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190303193532j:image

餃子は、ともちゃんの実家に帰省したときにもらってきた母親の手作り餃子です。こたらも旨味たっぷりで美味しかったです。ラーメンと良く合う餃子でした。

今日の昼食は、「中華そばみずさわ屋」と手作り餃子が美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)